てぃーだブログ › 私と猫の気ままな島暮らし › 夕暮れ › 夕暮れ

2010年12月19日

夕暮れ

夕暮れ


今日も1日穏やかな天気だった石垣島。







夕暮れ


年末年始もこんな暖かくて穏やかな天気だといいな。






昨日はハーリーチームの忘年会。

そして、今日は今年最後のヨガでした。



足の調子も良くなりつつあるので、クリスマス頃からジョギング再開しようかな。


 



同じカテゴリー(夕暮れ)の記事
お久しぶり~♪
お久しぶり~♪(2010-12-12 21:19)

台風前の空は・・・
台風前の空は・・・(2010-09-17 23:09)

彩の雲
彩の雲(2010-09-13 21:58)

夕暮れ
夕暮れ(2010-09-12 21:20)

お月様とお星様♪
お月様とお星様♪(2010-09-11 23:17)

夏も終わり・・・
夏も終わり・・・(2010-08-26 22:06)


Posted by kiddy at 19:56│Comments(11)夕暮れ
この記事へのコメント
kiddyさん、おかえりなさい!

やっぱり石垣の風景はいいですね!
これからも期待してます。

那覇マラソン、残念でした…

石垣島マラソンも出られないのですね。
応援してくださいね。
Posted by けんえむ from mixi at 2010年12月19日 23:05
やっぱりKiddyさんのブログはいいです。
復活してくださって 本当に嬉しいです。

マングローブですねえ。
沖縄でカヤックしたのを思い出すぅ~♪

寒いと痛めた足も 回復が遅くなるんじゃないでしょうか?
無理せず ゆっくり復活してくださいね。


5月にはじめた弓道ですが 11月に射会にデビューさせてもらい
今月で2回目の参加を果たしました。
2月の中ごろには 初段の審査を受けるつもりです。
まだまだ迷走中ですが がんばってます。

そのうち ちゃーくんの元気な姿も見せてくださいねぇ。
Posted by つばさ at 2010年12月20日 12:26
kiddyさん お久しぶりです!

マラソンは残念でしたね。 足の具合の方はどうですか?
無理しないで ジョギング再開してね。
Posted by エッフェル at 2010年12月20日 17:54
ブログ復活お待ちしてましたよ~♪♪

綺麗な夕景ですね~♪♪

名蔵ですか?

マングローブも良いです!
Posted by tokuchantokuchan at 2010年12月22日 17:48
けんえむさん、こんにちは♪

今回初めて申込み辞退!
自分の甘さが出てしまいました(T_T)

けんえむさんは順調に練習はかどっていますか?
石垣島マラソン、もちろん応援します!(^O^)/
Posted by kiddykiddy at 2010年12月23日 11:30
つばささん、こんにちは♪

石垣島はマングローブもたくさんあるし、植樹もしてますからね。

つばささんも弓道頑張ってますね。
これからさらに寒さが増すのでお稽古も大変でしょうけど、
初段の審査も頑張ってくださいね(^.^)
Posted by kiddykiddy at 2010年12月23日 11:34
エッフェルさん、お久しぶりですヽ(^o^)

那覇行き、前日にキャンセルしました。
これで今年は八重山から一歩も出てないことに・・・・・(^_^;)

また今日からジョギング再開です♪
Posted by kiddykiddy at 2010年12月23日 11:37
tokuchanさん、こんにちは(^.^)

やっとPC購入しました♪

そうです、名蔵湾のマングローブです。

名蔵湾は夕焼けウォッチングには欠かせないポイントですね(*^。^*)
Posted by kiddykiddy at 2010年12月23日 11:45
Kiddyさ~ん、PC購入してブログ復活してたんだね~
操作には慣れたかな?

やっぱり、kiddyさんの写真には癒されるよ。
また自然の写真や、久々にちゃーくんの画像も見たいなぁ~

那覇マラソンは残念だったけど、また自分のペースでジョギング
楽しんでね。

年末年始、ちゃーくん達とのんびり過ごしてね♪
Posted by Koma at 2010年12月30日 21:59
会いたかった~♪

あいたかったぁ~♪

会いたかったあ♪

きでぃに~(君に~)♪

おかえりぃぃ~^-^/
Posted by happy~happy~ at 2011年02月02日 19:01
happy~さん、お久しぶりです(^.^)
コメント、ありがとうございます♪

ただいまぁ!と言いたいのですが、この通り開店休業中です(^_^;)
本格始動は暖かくなってからかな。
Posted by kiddykiddy at 2011年02月09日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。