てぃーだブログ › 私と猫の気ままな島暮らし › ちゃーくん › 一緒に出勤♪

2010年09月20日

一緒に出勤♪

一人ぼっちが大嫌いな寂しん坊のちゃーくん あしあと黒
休日はウチで一緒にゴロゴロしているのに、私が外に出ると必ず窓から外に出てきてしまう。


一緒に出勤♪

なので、朝はいつも一緒に出勤します。


一緒に出勤♪一緒に出勤♪

そうです♪ちゃーくんの出勤先はお隣さん家 おうち
ここに引っ越してきた当初から、お隣さんはちゃーくんの保育園になってます。



一緒に出勤♪

お昼も出て、しかもおやつ付き さかな ごはん ショートケーキ 
夏は涼しい場所でお昼寝できて、冬は暖かい縁側で日向ぼっこ 眠る
そして何より、お友達のちびちゃんもいるので寂しくありません ♪赤



一緒に出勤♪

まだ眠たそうなちゃーくん。

連休も終わっちゃったね。
また明日から、お隣さんの保育園まで一緒に出勤しようね ニコニコ

仕事から帰ったらお迎えに行くからねぇ~ パー





タグ :石垣島

同じカテゴリー(ちゃーくん)の記事
朝のお散歩♪
朝のお散歩♪(2010-09-11 09:25)

朝のパトロール♪
朝のパトロール♪(2010-08-28 20:25)

散策中♪
散策中♪(2010-08-07 13:00)

あのぉ・・・・・
あのぉ・・・・・(2010-07-19 16:53)

まどろみ中♪
まどろみ中♪(2010-06-26 16:36)


この記事へのコメント
私もちゃーくんと出勤した~い!!!

お隣さんにでもいくかな...みたいな感じなんでしょうね。

お隣さんにいるな...って思えば お仕事中も気にせず集中できそう。
石垣は ほのぼのしていますね~。
Posted by つばさ at 2010年09月21日 11:50
kiddyさんが大好きなのね、そしてちょっと寂しがり?(笑)

→昨日のアクセス数 380ってすごい!!
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年09月21日 18:27
つばささん、こんばんわ♪

もしかしたらちゃーくんウチにいるよりもお隣さん家で過すほうが長いかも(笑)

ホント、そうなんです。
お隣さんのお陰でちゃーくんは楽しい毎日が過せて、私は安心して仕事に行ける♪
お隣さんに足を向けて寝れません!




エッフェルさん、こんばんわ♪

猫って単独行動なハズなのに、ちゃーくんは一人ぼっちは嫌いなようです。
とりあえず見える範囲にいると安心するみたい^m^

アクセス数でしょ・・・
これってたまにあるけど、サーバーのカウンターがおかしいのか
元々のプログラミングに問題があるんじゃないの?
何かの拍子でカウントがずれたとか、そんな感じがするけど・・・
Posted by kiddykiddy at 2010年09月21日 20:31
★ひよこ豆★
おはようございます。「ちゃーくん」の出勤?登園風景、落ち着いた足取りで日常のことを淡々とやっているようで人間みたいですね。独り散歩をしても行き先がわかっていると安心ですね。お隣さんもちゃーくんの登園を楽しみにしているでしょうね。  ちゃーくん、可愛い!。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2010年09月22日 06:12
ひよこ豆さん、こんばんわ♪

ちゃーくん、お隣さんでくつろいでいる時間が長いので、どこの猫だか
わからなくなっていますが(笑)、お隣さんがいてくれるお陰でホント助かってます!

今日もお隣さんから特売品のお刺身もらって上機嫌のちゃーくんでした^m^
Posted by kiddykiddy at 2010年09月22日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。