てぃーだブログ › 私と猫の気ままな島暮らし › 日々のこと › 今日もいい天気♪

2010年10月03日

今日もいい天気♪

今日もいい天気♪

今日も石垣島はいい天気でした 晴れ




今日もいい天気♪

午前中はヨガ教室。
どうなってんの?ムリぃ~汗ってポーズに悪戦苦闘しながら90分間滝のような汗 タラ~


帰りはその足でスーパーに買い物 車




今日もいい天気♪

途中、木陰で休んでいる牛さん親子発見 ハート
のどかだねぇ~ シーサーメス



そして、買い物で忘れてならないのがこれ 下


今日もいい天気♪

ヨガやジョギングあとって、とっても喉が渇く。
で、柑橘系のジュースが飲みたくなるんだよね。

糖分高いのはわかっているけど、やめられません ハート


さて、今週も美味しくジュースを飲むためにジョギングにヨガに頑張ろ あかんべー


   


タグ :石垣島休日

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
帰り道で♪
帰り道で♪(2010-07-29 23:20)

帰り道
帰り道(2010-07-16 23:19)

暑いぜ!
暑いぜ!(2010-07-05 22:06)

梅雨明けた?
梅雨明けた?(2010-05-17 22:20)

雨上がり
雨上がり(2010-05-14 19:54)

雨でした。
雨でした。(2010-05-02 17:33)


この記事へのコメント
おひさ~
今、このジュース2種ともウチにあるわー

そして今まさに! オレンジジュースに赤ワイン入れて飲んでるとこ
美味しいよ
Posted by 姉さん。 at 2010年10月03日 22:50
姉さん。さん、こんばんわ♪

そうなの?2種類ともあるだなんて・・・(笑)
最近こればかり飲んでます。
安いし、美味しい♪

カクテル風にしても美味しいかも^m^
でも糖分多そうだから、飲みすぎには注意だね。
Posted by kiddykiddy at 2010年10月03日 23:38
いい天気ですねえ。
群馬は 昨日も今日もどよ~んとしていますし寒いです...。
夜は すご~く 熟睡できます!!

ヨガもマラソンも頑張っていますねえ。
このジュース うちの近所のスーパーでも見かけます。

そういえば...最近 こういう柑橘系の飲み物って飲んでないな...。
紅茶、コーヒー、ウーロン茶、スタバのチャイ この4つのローテーションです。
たまには 私も飲んでみよっと。

にしても石垣は ホント素敵~♪
Posted by つばさ at 2010年10月04日 08:22
つばささん、こんにちは♪

だんだんと石垣島も涼しくなてますうよ。
昨晩、一昨晩とクーラーを入れずに寝れました。
やっぱり夜が涼しいと楽です(^-^)

このジュースは回りでも結構飲んでる人多いですね。
安いってのが一番なのかな^m^
Posted by kiddykiddy at 2010年10月06日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。