てぃーだブログ › 私と猫の気ままな島暮らし › 日々のこと › 雨でした。

2010年05月02日

雨でした。

せっかくの連休なのに石垣島は朝から雨です 雨

お昼の天気予報見たら日本全国どこも晴れマーク 晴れ

なのに・・・・・
小笠原と石垣島だけに傘マークが・・・・・・・ ガ-ン

予報通りになっちゃったよ。
そして肌寒いしぃ ぐすん

連休中は毎日走る予定だったのに、これじゃ走れないじゃん 怒り



雨でした。

ちゃーくんも今日はウチでゴロゴロ ハート



雨でした。雨でした。

お外に行かず窓辺で毛づくろい あしあと黒


あっ!
雨が上がってるようなので、今から買い物にでも行ってきま~す おすまし


   


タグ :石垣島

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今日もいい天気♪
今日もいい天気♪(2010-10-03 21:14)

帰り道で♪
帰り道で♪(2010-07-29 23:20)

帰り道
帰り道(2010-07-16 23:19)

暑いぜ!
暑いぜ!(2010-07-05 22:06)

梅雨明けた?
梅雨明けた?(2010-05-17 22:20)

雨上がり
雨上がり(2010-05-14 19:54)


この記事へのコメント
kiddyさん こんばんは~ お久しぶりで ごめんなさい!
今日はネットの調子が悪いので ログインせずネットしてます。

今日は朝から雨だったんですね。
こっちは風が台風か?ってくらいに強くなってきて
ちょっと寒いです。><

ちょっと見ない間に ちゃーくん痩せました?
Posted by エッフェル at 2010年05月02日 19:16
エッフェルさん、こんばんわ♪

こちらこそお久しぶりです(^.^)

今日の石垣は朝からずーっと雨でした。
4月に入ってから天気が悪いです。
寝るときも毛布かけないと寒いし、南国とは思えないGWの天気です(+o+)

私よりもトシを取ってしまったちゃーくん。
人間と同じく、体型も昔のようにハリがなくなって下にたるんでいます(^_^;)
エサも高齢用に変えたってのもあるかもね。
Posted by kiddykiddy at 2010年05月02日 23:26
お天気悪かったんですね。
こっちは晴天。
仕事に行きたくなかったです。
おうちでマッタリしたら、どんなに気持ち良い事か・・・
あ~ずっーとお家にいたいです。
私、インドア派なんですよね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年05月03日 01:17
ティアナさん、おはようございます♪

日本全国ほとんどが晴天なのに、石垣はずーっと雨で寒かったよ(>_<)

そうだよね、良い天気だと仕事に行くのイヤになる(笑)
ティアナさん、働いてる時間が長いし通勤もあるから家にいる時間が少ないもんね。
私なんてこの2日間、ニャンコ達と家でマッタリし放題だったよ(笑)
ティアナさんも忙しいGWが終わったらちぃーちゃんと家でマッタリゴロゴロしてね~♪
Posted by kiddykiddy at 2010年05月03日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。