2010年09月21日

十四夜

今日は快晴だった石垣島。

台風で一掃されたからか、空が澄んでる感じ。


十四夜

今日は十四夜、明日は十五夜。


予報では明日も沖縄地方は晴れマーク。

キレイなお月様が見れそうです。






タグ :石垣島

同じカテゴリー(海・空・景色・写真)の記事
十五夜お月様
十五夜お月様(2010-09-22 23:38)

観光気分♪
観光気分♪(2010-09-16 22:52)

ずる休み♪
ずる休み♪(2010-09-08 22:19)

まだまだ夏空
まだまだ夏空(2010-09-05 22:41)

晴れた空に・・・
晴れた空に・・・(2010-08-14 20:01)


この記事へのコメント
石垣も月が綺麗に見えていたんですね。
高崎も綺麗に見ていますよ。

弓道には夜通っているので 月が出て風が吹いているところで
弓を引くのは とても贅沢に感じます。

明日も良い天気だといいですねえ。
Posted by つばさ at 2010年09月21日 22:13
つばささん、こんばんわ♪

昨日も今日も石垣島は良い天気でした。

月明かりがと~っても明るいです♪
今日も内地の方は猛暑だったようですが、確実に秋になっているんですねぇ(^-^)
Posted by kiddykiddy at 2010年09月22日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。