2010年09月16日

観光気分♪

観光気分♪

先日ドライブ途中、アイスが食べたくなってちょっと寄り道 ソフトクリーム





観光気分♪

通るたびに見かける移動販売のお店 車



観光気分♪

こんな所でのんびりとアイスを食べるなんて、観光客になったみたい ハート


OL時代は会社の人に気を使いながら休みを取って、
高いお金出さないと、こんなところには来れなかったのに・・・・・

なのに今は休みの度に、ヘタしたら仕事帰りにも来れてしまう ハート

なんて幸せなのかしら あかんべー



テーブル代わりにおいてあるブロックにはこんな文字が ハート


観光気分♪

良い旅してねぇ~ パー




明後日からは連休だけど、かなり気になる台風進路。

大丈夫かな・・・・・






同じカテゴリー(海・空・景色・写真)の記事
十五夜お月様
十五夜お月様(2010-09-22 23:38)

十四夜
十四夜(2010-09-21 21:07)

ずる休み♪
ずる休み♪(2010-09-08 22:19)

まだまだ夏空
まだまだ夏空(2010-09-05 22:41)

晴れた空に・・・
晴れた空に・・・(2010-08-14 20:01)


この記事へのコメント
ここへ寄ったのは、最近の日曜日ですか?

明石からの帰り道で、車を見かけたような…
Posted by だい at 2010年09月17日 01:02
お久しぶりです♪
美味しそうなアイスですね~
夕日を見ながら、食べてみたいな~♪

また台風が近づいていますね。。。。
週末は荒れ模様かな~せっかくのお休みが残念ですね~
Posted by おぢ3 at 2010年09月17日 07:27
観光気分っていうのも 生活を楽しくする方法ですねえ。
これは 使える!!

そうですね....こっちから石垣となると まとまったお休みも必要だし
それなりの金額も それに時期によれば 台風でつかまったときの予備日
みたいなものも考慮して 行かなければなりませんね。

Kiddyさん いいなぁ~って言うことは簡単だけど
そこに住む!と 行動に出て しっかりと自分の人生の選択をするってことは
ただただ いいなぁ~ の一言で済むことじゃありませんよ。

私はいつも いいな...って思うと同時に じゃあ 自分もそれを選択すれば
いいだけのことじゃん!って 反対に自分に言ってみるんですけれど
なかなか 腰が上がらないのが現状ですよ。

ちょとずつ ちょっとずつだけど あれいいな...って思うものを
行動に移すようにしている私です。
Kiddyさん効果 絶大ですよ。

感謝感激♪
Posted by つばさ at 2010年09月17日 08:07
だいさん、こんばんわ♪

あ!見られてた!?(^。^;)

この日は・・・・って土日だからなのか、レンタカーが物凄く多かった。
ちょっとその中にまぎれてみました(笑)




おぢ3さん、こんばんわ♪

ホント、お久しぶりですね(^。^)

ん~、夕陽を見ながらの方がいいかも。
でないと暑くてアイスが溶けてしまう(笑)

明日は午後から大荒れみたいです(>_<)
すぐに去ってくれるといいのですが・・・・・




つばささん、こんばんわ♪

観光気分はいいですよ。

実家でも横浜の中華街に行ったり、鎌倉に行ったりと、いつでもどこでも観光気分♪
それと、今でもやりますがホテルのロビーや中に入るだけでかなり贅沢な気分が味わえます(^。^)v
お金をかけずに疑似体験♪ 貧乏人の知恵です(笑)

ちょっとずつでも行動に移すと人生変わってきますよね。
きっと楽しさ倍増するハズ~♪^m^
Posted by kiddykiddy at 2010年09月17日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。