2010年09月25日

練習に最適!?

今日もバンナ公園7kmを走ってきました ダッシュ

夏の間全く走っていなかったので、ジョギングと言っても
歩いているのと変わらないくらいの速さなのですが・・・・

今日はそれよりも早めのペースで戻ってこれました GOOD

ナゼかと言えば・・・・・


練習に最適!?

走り始めたのが遅かったので、早くしないと陽が暮れてしまうから ニコニコ汗
足元も見えにくくなるし、やっぱり暗くなると恐いからね 汗汗

そんなワケで、今日のジョギングはいい練習になりました。



おまけ ♪赤

バンナ公園に行く前に、いつものガソリンスタンドで給油 車


練習に最適!?

ここのスタンド、土曜日に行くとナゼか毎回ゆで玉子を3個くれます。

昨日で玉子がなくなったからちょうどよかった シーサーオス



では、先週に引き続き今日もこれから 『海猿』 見ぃ~よぉっと 見ザル言わザル聞かザル 






同じカテゴリー(ジョギング、マラソン)の記事
9月も終わり
9月も終わり(2010-09-30 23:34)

申し込み完了♪
申し込み完了♪(2010-08-04 23:08)


この記事へのコメント
ガソリンスタンドでゆで卵!?しかも3個!?
何でしょう?なんか微妙だけど 面白い♪

1日で どのぐらいゆでておくのかな?何人ぐらいに配るのかな?
石垣は ホント ワンダーランドです!
Posted by つばさ at 2010年09月25日 22:23
夏の間、全く走らなくても、走れるものなの?
Kiddyさん凄いです。

あ~走りたい!何かね、休日に走れなかったら、罪悪感 感じる(^^;
Posted by ティアナティアナ at 2010年09月26日 04:28
つばささん、こんにちは♪

そうなの、ナゼゆで卵なのかわからないけど、他のガソリンスタンドでは
生卵をくれるところもあったかな。

石垣には内地のようにガソリンスタンドが乱立しているわけではないけど、
それなりにお客さん獲得に力を入れているんでしょうね。




ティアナさん、こんにちは♪

夏は海に行ってしまったりして、走ったためしがない(^_^;)
こんな事してるから毎回足の調子が悪くなってしまうのです。
わかっちゃいるんだけどねぇ・・・・・・・・

間を空けずに少しずつでも続ける事をおススメします。
Posted by kiddykiddy at 2010年09月26日 12:37
そうそう、私が行っていたガソリンスタンドでは、
生卵1パック頂けました♪

ガソリン入れる時は、曜日を気にして行ってましたよ ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2010年09月26日 23:56
tokuchanさん、こんばんわ♪

生卵1パックも魅力的ですね。
「買ったばかりなのに・・・・・」ってことにならないよう、曜日のチェックはしっかりと♪

離島はガソリンが高いから、おまけは有難いですね(^-^)
Posted by kiddykiddy at 2010年09月27日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。