てぃーだブログ › 私と猫の気ままな島暮らし › ジョギング、マラソン › ジョギング&BBQ♪

2010年03月13日

ジョギング&BBQ♪

昨日は 『走って、入って、食べよう会♪黒』 の日でした ぶーん
以前の職場の同僚で、今ではジョギング仲間になっているtomoyoちゃんが企画した会 よつば

ジョギング&BBQ♪

1名が体調不良で参加できず、女6名で走って入って食べまくりました GOOD


昨日は良い天気だったのに、お昼過ぎから雲行きが怪しくなってきた 曇り
夕方にはポツポツと雨が落ちてきたけど、なんとか降られずにすみました。


昨日のコースはこちら 下

ジョギング&BBQ♪

約1時間、7.37km

おしゃべりしながら走ったけど、話しながら走ると心肺機能が高まりそう ハート

この道路は見晴らしが良くて気持ち良かった シーサーメス
車が多いけど、山がず~っと見えるし走っている人も多いよ。



参加したうち2人は職場は隣の建物だけど今回初めてお会いした人。
だけど、せっかくお知り合いになったのに、1人が転勤で来月那覇に戻ってしまうんだって 沖縄本島
戻ってからは本島で開催されるマラソン大会を目標にジョギングは続けるそうです ダッシュ


走った後のBBQは走ったカロリー以上のお肉とビールがみんなのお腹の中に ビールジョッキごはん
ラストオーダーまで、箸も口も話も止まることがなかった、満腹でした シーサーオス



最近女性で走る人が増えてるんだってね ハート
なんでも東京シティマラソンで可愛いウェアを着て走っているのを見て始めた人が多いらしいよ。
競技人口が増えれば優れた商品が開発、販売されるし、値段も安くなってくるから嬉しいよね OK


さて、ジョギングにハマっている情報通のtomoyoちゃんが企画した今回の自称 『美ジョガーの会』 リボン
この会、これからどうなるのか楽しみ~ あかんべー

  



同じカテゴリー(ジョギング、マラソン)の記事
9月も終わり
9月も終わり(2010-09-30 23:34)

練習に最適!?
練習に最適!?(2010-09-25 20:58)

申し込み完了♪
申し込み完了♪(2010-08-04 23:08)


この記事へのコメント
走って 入って 食べよう会って 面白そう♪
Kiddyさんの職場って 楽しそうですね。

私はパートなのですが たまにふと
<何とかツアー>とか<ケーキバイキング行く人募集>とか
書いた紙を 職場のホワイトボードに貼り付けたら
一体何人の人が参加してくれるかな?なんて
思ったりもします。

でも色々考えても実行しないのなら 初めから無かったも同然ですよね。

Kiddyさんたちの次の企画も楽しみですねえ?
頑張って~!!
Posted by つばさ at 2010年03月13日 13:21
今日わぁ〜(^o^)/
初めまして( ^▽^)※☆

一緒に楽しめる仲間が居ると良いですね(^_^)
私は、形から入って続かないタイプです。。。(^^;)ゞ
確かに、最近のウェアは可愛い〜(^Д^〜)
Posted by みかん姉さん at 2010年03月13日 16:14
つばささん、こんばんわ♪

企画したのは以前働いていたときに一緒だった人です。
でも、同じ職場の人も参加してたけどね^m^

は~い♪
ケーキバイキング参加しま~す(笑)

群れることや団体行動が苦手な私ですが、
同じ趣味や目的をもった人が集まるのは楽しくていいよね♪

楽しい企画、ボードに貼り付けたら結構人数集まるかもよ(^^♪




みかん姉さん、こんばんわ♪

こちらこそ、初めまして(^。^)

ホントに同じ趣味を持ってる仲間がいると楽しいですね~♪
みかん姉さんは形から入るんですね。
これを企画した彼女も形から入るらしく、ウェアは完璧で、雑誌やハウトゥー本も
数冊もってましたよ(^。^;)

そうなんです。ウェアが可愛い~♪
走るときのウェア、素敵なのがいっぱい!
だけど、ちょっと値段が・・・・・・(>_<)
Posted by kiddykiddy at 2010年03月13日 21:45
BBQだけのツアーだったら、私も参加したいです。

パパ、まだ続いてますよ。今日も(歩き?)(走り?)に行ってましたよ。
Posted by ティアナティアナ at 2010年03月14日 19:19
ティアナさん、こんばんわ♪

やっぱりティアナさんはBBQだけなのね(笑)

お!パパさんスゴイ!!
那覇マラソンに向けて順調に進んでいるようですね(^^♪
これから暖かくなってくるから、もっと走りたくなるハズ^m^
Posted by kiddykiddy at 2010年03月14日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。