てぃーだブログ › 私と猫の気ままな島暮らし › ちゃーくん › 朝のパトロール♪

2010年08月28日

朝のパトロール♪

今日は曇りで時々雨が降ってた石垣島 曇り傘
しばらくは天気悪いのかな。




朝のパトロール♪

さて天気の良い日、ちゃーくんの1日は朝のパトロールから始まります あしあと黒




朝のパトロール♪

まずは・・・・




朝のパトロール♪

草を相手に・・・・・




朝のパトロール♪

軽~く・・・・




朝のパトロール♪

肩慣らしといきますか 僕ボクサー




そして・・・・・




朝のパトロール♪朝のパトロール♪

車の下に不審物がないか・・・・爆弾





朝のパトロール♪

入念にチェ~~ック びっくり!!





朝のパトロール♪

よし! 車の下は異常なし!!GOOD



さて、次はどこを見回ろうかな~






朝のパトロール♪

ちゃーくんのパトロールは今日も続くのでした 了解


   


タグ :石垣島

同じカテゴリー(ちゃーくん)の記事
一緒に出勤♪
一緒に出勤♪(2010-09-20 22:45)

朝のお散歩♪
朝のお散歩♪(2010-09-11 09:25)

散策中♪
散策中♪(2010-08-07 13:00)

あのぉ・・・・・
あのぉ・・・・・(2010-07-19 16:53)

まどろみ中♪
まどろみ中♪(2010-06-26 16:36)


この記事へのコメント
こんばんは
チャーくんのパトロールのお陰で石垣島の治安は平穏に保たれているんだなぁ〜と、確信しました(笑)
しかし、チャーくんの写真を見ていると、他の猫と違う表情が感じられ、この猫、只者ではないなぁ〜と、思いますが、それは僕の気のせいなのかなぁ〜(笑)
Posted by トムソーヤ at 2010年08月28日 21:48
ちゃーくん、忙しそうね~

まめっこも狭い家の中をあっちの窓、こっちの窓と平和のために
パトロールに勤しんでおります。
Posted by ぐーママ at 2010年08月28日 22:27
うぅ~♪ちゃ~くん LOVEですよお。
かわいい奴。

一日中ちゃーくんのあとを追ってみたら.....
案外 貴重な任務をこなしているかも知れませんよお。

ちゃーくん 明日も石垣のこと お願いしますねえ~。
Posted by つばさ at 2010年08月28日 23:10
トムソーヤさん、こんばんわ♪

ちゃーくんは雨にも負けず、風にも負けず、台風にも負けず(?)毎日欠かさずパトロール♪
1年365日、休まず行われています(^。^)v

ちゃーくんは猫であって、猫ではありません!(笑)
猫を飼うのは初めてですが、ちょっと変わっているかも。
行動が犬みたいなところもあるし・・・・(笑)




ぐーママさん、こんばんわ♪

ちゃーくん、日勤よりも夜勤が多くて朝は最終チェック中だそうです(笑)

ぐーママさん宅も家中パトロールしてくれるから安心だね♪
猫はいればセコムいらず(笑)




つばささん、こんばんわ♪

ホント、ずーっと後をつけてどこで何してるのか観察してみたいですね。
どこかの家に行って「ミャ~、ミャ~」とお刺身ねだっていたりして・・・・(^。^;)

つい今しがた、パトロールから戻ってきたちゃーくん。
夕飯を食べたら、また夜のパトロールにご出勤だそうです(笑)
Posted by kiddykiddy at 2010年08月29日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。