てぃーだブログ › 私と猫の気ままな島暮らし › わんこ達 › あそぼ♪

2009年02月07日

あそぼ♪



今日も天気がよかったので、午後からお友達のえっちゃんがやってるお宿
伊土名にある『石垣島の棲家ま~る』に遊びに行ってきました 車ぶーん
  

「ワン!ワン!ワン!」「キャン!キャン!キャン!」

あれ?ま~るの看板犬『もずく』以外の鳴き声が!






あそぼ♪

鳴き声の正体は、北海道から引っ越してきたばかりのミニチュアダックス『アーサー』でした あしあと黒






あそぼ♪

こちらは看板犬の『もずく』 あしあと黒






あそぼ♪

『アーサー』は『もずく』と遊びたいみたい。






あそぼ♪あそぼ♪



あそぼ♪

そ~っと近づいてみる『アーサー』






あそぼ♪

うわっ!『アーサー』自分より大きい『もずく』にびびる 汗






あそぼ♪

どうやら『もずく』もお友達が欲しいらしい。






あそぼ♪

『アーサー』と『もずく』、仲良しのお友達になれるといいね ニコニコ




*『ま~る』の他の記事は右下のタグで『ま~る』をクリックすると見れるよ ♪赤



同じカテゴリー(わんこ達)の記事
里親募集
里親募集(2013-03-17 18:28)

ドライブ♪
ドライブ♪(2008-10-09 18:10)


Posted by kiddy at 22:09│Comments(10)わんこ達
この記事へのコメント
こんばんわ~kiddyさん

今日は足・マッサージありがとう~

オイルたくさん使ってしまったね・かさかさで・・・すみません・・

今度またゆっくり話そうね(*^_^*)
Posted by 石垣島の棲家ま~る石垣島の棲家ま~る at 2009年02月07日 23:18
ま~るさん、こんばんわ♪

あそこはのんびり、ゆったりできて気分転換に最高!
同じ石垣でも違うね~(*^_^*)
次回はビーチでそよ風に吹かれながら(^^♪

アーサーは今度会うときまで覚えていてくれるかしら・・・
また、最初は吠えるんだろうな~(^。^;)
Posted by kiddykiddy at 2009年02月08日 00:29
kiddyさん おはようございます
今日はちゃーくんではなく モズクちゃんですね
みんな可愛いね~♪

石垣はよいところたくさんありますね
これはぜひ この夏石垣にいって見ようかな~
Posted by フラワー at 2009年02月08日 07:02
アーサーちゃん、もずくちゃんもかわいい!
2匹が仲良しになれるといいですね♪
Posted by 金魚金魚 at 2009年02月08日 09:48
こんだけ距離が近かったら、もう友達だね♪
アーサーちゃんの、‘‘そ~っと近づいてみる’’が可愛いね
今度のブログでは遊んでる姿が見れるといいなぁ~
Posted by ウニウニ at 2009年02月08日 09:55
アーサー、モズク・・・海草系できましたね^^
沖縄にはモズクという名のペット多そう。ウニさんのとこに来るワンコも
モズクちゃんでしたね。
Posted by ぐーママ at 2009年02月08日 10:04
フラワーさん、こんにちは♪

今回はワンコが主役です(笑)
2匹ともまだ2歳くらいで、やんちゃ盛り(^^♪
すぐビーチに出られるので、ビーチで思う存分走り回れるからいいかも。

石垣島は山もあるし、街と離れると自然がいっぱいです。
たまには離島でのんびりするのもいいかもしれませんよ(^。^)



金魚さん、こんにちは♪

北海道産のアーサーと石垣産のもずく。
アーサーは来て2ヶ月くらいなのでまだ友達がいないはず。
最初はスゴイ吠えてたけど、最後の方は自分から近づいていってたので
お友達になれる日も近いかも(*^_^*)



ウニさん、こんにちは♪

アーサー最初吠えまくってました。
やっぱり大きいからか、もずくの方から来られると逃げ腰になってた(笑)
がちまやーのもずくをエサで釣って、おとなしくさせてからアーサー徐々に接近!
今度行ったときはどこまで仲良くなっているかな~(^^♪



ぐーママさん、こんにちは♪

海草系の名前、サザエさんちみたい(笑)
そうそう、ウニさんとこに来るワンコにもいたよね。
ちょうど季節柄、アーサーの時期だし来月になったらモズクのシーズン。
沖縄は楽しみがいっぱいだね~(#^.^#)
Posted by kiddykiddy at 2009年02月08日 17:17
もずくにアーサー
ナイスネーミング~~(^。^/)ウフッ

良いお友達に成れるといいね(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年02月08日 23:03
おおっ、わんこもやっぱりカワイイね♪

黒田アーサーくん(笑)、様子を窺ってるのがわかる
もずくは先輩らしく、どっしりしてるね

これだけ近づいて、一緒に休んでるようなら、大丈夫じゃないかな
あとは時間が解決してくれそうだね♪
Posted by candyballcandyball at 2009年02月09日 07:02
詩々実のパパさん、こんにちは♪

沖縄らしい名前ですよね。
ちょうど今時期だし(笑)
でも、今年は寒くならないので、アーサーの出来がイマイチらしい(>_<)
モズクはどうだろ・・・・・・・・と、食に走りました。失礼(^。^;)

今度行く時まで、どれだけ仲良くなっているかな~(^.^)



飴玉せんせ、こんにちは♪

ひなちゃんと同じくらい可愛いでしょ(笑)

やっぱり自分よりも大きいと、近寄るのに勇気がいるみたい。
もずくをエサで釣って、ジッとさせないと遠巻きに見てるだけ(^_^;)
最初、ものスッゴイ吠えまくってたよ(笑)
やっと吠えなくなり意を決っしての接近!

今度行ったら、チューするくらい仲良くなってるといいな(^^♪
Posted by kiddykiddy at 2009年02月09日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。