練習に最適!?

kiddy

2010年09月25日 20:58

今日もバンナ公園7kmを走ってきました

夏の間全く走っていなかったので、ジョギングと言っても
歩いているのと変わらないくらいの速さなのですが・・・・

今日はそれよりも早めのペースで戻ってこれました

ナゼかと言えば・・・・・




走り始めたのが遅かったので、早くしないと陽が暮れてしまうから
足元も見えにくくなるし、やっぱり暗くなると恐いからね

そんなワケで、今日のジョギングはいい練習になりました。



おまけ

バンナ公園に行く前に、いつものガソリンスタンドで給油




ここのスタンド、土曜日に行くとナゼか毎回ゆで玉子を3個くれます。

昨日で玉子がなくなったからちょうどよかった



では、先週に引き続き今日もこれから 『海猿』 見ぃ~よぉっと  




関連記事